源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

鼻水の親玉が取れた

鼻水の親玉が取れた。

子供の頃からずっと、
無限に出続ける鼻水を止めるには、奥に潜んでいる親玉を倒すしかないと思っていたが、
さっき、ついにその親玉が取れた。

今は別に風邪も引いていないし、花粉症でもないので、鼻水は出ないのだが、
なんか夕方頃から右の鼻の穴の奥に異物感を感じていた。

思いっきり鼻を噛んでも何も出ないし、
ティッシュでこよりを作り、無理矢理クシャミをして、強引にその異物感の原因を取り出そうとしたけど、何も出なかった。

なので、たぶん気のせいだろうと思っていたのだが、
さっき、やはり何かおかしいと思い、何度も何度も鼻を噛んでみた。

鼻で空気を吸って鼻から空気を出すと、
鼻で吸ったときに、異物も中に入っていってしまうような気がしたので、
口から空気を吸って、鼻から出すという動作を、何度も何度も繰り返してみた。

そしたら出た。

なんだコレは。

今までに見たこともないような粘度の塊がベチャっと飛び出してきた。

こいつは鼻水の親玉に違いない。

そいつがまた僕の鼻の穴に戻らないように、慌ててティッシュで包んで捨てた。

とうとうやった。

悪の根源を取り除いた。

これで、僕の右の鼻の穴は永遠に通り続ける。

 

クリネックス 至高 極(きわみ) 4枚重ね 140組

クリネックス 至高 極(きわみ) 4枚重ね 140組