源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

ドキュメンタリーYouTuberの苦悩

毎回、何かしら面白いことが起きれば、動画の見せ場もできるわけですが、

そんなにいつも面白いことは起きるはずもなく…。

オモシロ企画を考えて投稿するタイプのYouTuberは、「良い企画を考えなければ」という苦労があると思うんですが、

僕は、ただ撮ってきた動画をどう面白くするかという悩みがあります。

別に面白くなくても、釣りしてる風景が見れればいいという意見もありますが、そこは自分なりの美学がありまして…。

というのも、そういうYouTuberは他にもたくさんいますし、そこで勝負しても絶対に埋もれてしまうと思うのです。

 

他にはない、真似できない、
そういう動画にしたいと、いつも頭の中でウダウダ何かを考えているんですが、

なかなか難しいな。

 

現時点での考えは、
自分たちが面白いと感じていることを、
動画を観てくれた人にも伝わるように編集をすることです。

 

動画を観てくれた人が、僕たちと一緒に遊んでいるような感覚になってくれれば最高です。

 

見てね↓

https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg