源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

お中元

とあるおばあちゃんから、お中元を頂きました。

 

そのおばあちゃんは毎年、お中元に、守口漬けをくださいます。

 

ありがたいです。

 

だけど、実は
僕は守口漬けがあまり得意ではないので、
正直もらっても食べられません。

 

しかも、ものすごい量の守口漬けをくださるので参ってしまいます。

 

得意じゃないことを早く伝えられればよかったのですが、
もう何年も頂いているし、
完全に伝えるタイミングを逃してしまいました。

 

「夏は爽やかなものがいいもんね♪」
ということで守口漬けを選んでくださっているらしいです。

 

爽やかといえば柑橘系のものとか素麺とかそういうものだと思っていましたが、
人によって「爽やか」の感じ方もそれぞれなんだなと痛感しております。

 

僕にも松居一代ばりのアピール力があれば、
守口漬けが苦手だってことも、おばあちゃんに伝えられたのに。

 

あの人スゴいな。

 


f:id:boitsu:20170707200030j:image

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

 

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

 

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737