源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

しんどいときは

人生は楽しいことも辛いこともある。

 

楽しいときはいいけど、
辛いときはどうしようもない。

 

解決できることならいいけど、そんなことばかりじゃない。

 

なんとなく辛いとか孤独とか、
理由もなくそのときのテンションだけで、そう感じてしまうこともある。

 

そんなときのために、
理由もなく、なんとなく笑ってしまうような動画を作りたい。

 

不安に押しつぶされそうなとき、
自分より馬鹿な奴らが脳天気に遊んでる動画を見たら、なんとなく安心すると思う。

 

ためになる、ありがたい救いの言葉みたいなのとは違うけど、
こういう寄り添い方もあると思う。

 

肩の力を抜いて気楽に。

 

それが源流ボーイズのテーマ。


f:id:boitsu:20170711151118j:image

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737