源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

ソフトクリーム

ほぼ毎週末、
釣りやらキャンプやらをしに地元に帰っているのですが、
その道中、高速のSAに寄り、必ずソフトクリームを買ってしまいます。

ちょっとトイレだけという気持ちで寄るのですが、
「北海道ソフトクリーム」と書いてあると我慢出来なくなってしまいます。

「北海道」って付くと、なんか旨そうな感じがします。

「乳製品」と「北海道」の相性は抜群過ぎます。


僕の地元は「郡上八幡」です。

ソフトクリームとの相性はわかりませんが、
「郡上」と「踊り」、
「郡上」と「鮎(あゆ)」の相性は良い気がします。

「北海道踊り」より「郡上踊り」の方がしっくりくるのは、たぶん僕が郡上出身ということが大きいですが、
「北海道鮎」より「郡上鮎」の方が絶対旨そうです。

北海道鮎ってのが、もしいたら、
なんか鮭みたいにデカいんだろうなと想像してしまいます。

デカけりゃマズいってことではないですが、

僕は巨乳よりも
貧乳の味方なので、小さい方を応援したいのです。

…すいません、巨乳も好きです。


f:id:boitsu:20170803013054j:image

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737