源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

コスパ最強カイロ『Zippo HAND WARMER』

 

 Zippoのハンドウォーマーというものを購入。



f:id:boitsu:20180117012103j:image

冬山でキャンプするので、
なにか熱源を持っていけば、
凍えすぎずに夜を越せるのではないかと、使い捨てカイロを持っていこうと考えていたところ、

なぎさくんに、
このZippoのハンドウォーマーというものを教えてもらった。

こんなものがあるとは知らなかった。

ハンドウォーマーの中にZippoのオイルを入れて、蓋をして、そこに火を当てると、
なにやら化学反応みたいなことが起こり、
熱を発するという仕組みらしい。

オイルを入れれば繰り返し使えるので、経済的だ。


どうやって使うのかよくわからず、
初めは悪戦苦闘したけど、なんとか成功。

詳しい使い方は動画で説明しましたが、
とにかく暖かい。

これはいい。

キャンプとか、夜釣りとか、お腹痛いときとかに大活躍してくれそう。

Zippoオイルじゃなくても、ダイソーのオイルライター用のオイルでも使えました。

キャンプのお供にどうですか?

 

僕が買ったときは2480円でした。 

 Zippoハンドウォーマー紹介動画↓

https://youtu.be/5RT5qlCk9V4

 

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

Twitter(なぎさ)
https://twitter.com/genryunagisa?s=09

Twitter(ふるせ)
https://twitter.com/bull67409602?s=09

LINEアカウントできました!
友達追加してね!
http://line.me/ti/p/%40gpn7226d

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737