源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

元気がない人を元気づければ、たぶん自分も元気が出る。

自信がなくなることがある。

色んなことが上手くいかなくて、
この先に希望が持てなくなるときがある。

生きてると、そんなときはよくある。


逆もある。

色んなことが上手くいって、自信がみなぎっているとき。

そんなときは、この先のことを思うとワクワクする。


精神的には、
ワクワクしてるときの方が楽しいし、良い。


ただ、そのワクワクを得るには、
その逆の時もないとダメなわけで…

比べる対象がないと、今がどんな時なのかがわからなくなる。

幸せだけが続くと、もうその幸せは幸せじゃなくなる。

金持ちが自殺する理由はこれ。


なので、苦しいときも必要なんだと自分に言い聞かせる。


苦しいときに、自暴自棄になるか、

その時期が終わるのを、じっと待つか、

それとも、
その状況を打破するために、もがくのか。


大人しくしてりゃいいのに、もがいてしまうなぁ〜。

余計なことをして、空回りして、
自己嫌悪を繰り返す。

それでも、もがかずにはいられないのは、
これはもう自分がそういう性分だから仕方がない。

 


止まった水は腐る。

流れていれば腐らない。

 

 

人間の体は、ほぼ水。

 
俺はもがくぞ。

 
f:id:boitsu:20180224133245j:image

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

Twitter(なぎさ)
https://twitter.com/genryunagisa?s=09

Twitter(ふるせ)
https://twitter.com/bull67409602?s=09

LINEアカウントできました!
友達追加してね!
http://line.me/ti/p/%40gpn7226d

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737