源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

部屋の片付けが出来ない

部屋を片付けたい。

「明日片付けよう」がもう2ヶ月くらい続いている。

片付けられないわけではない。

片付ける理由がない。

片付けたところで、どうせまた散らかる。

片付けて、
「もう絶対散らかさないように暮らすぞ!」と誓っても、気付けば散らかっている。

経験上、そんなことはわかっている。

片付けたって、どうせ散らかる。

「だから毎日ちょこちょこ片付けておくといいんだよ」ということもわかっている。

だけど、
わかっているけど、出来ないことはたくさんある。

「あと1話だけ観たら寝よ!」と言って、
結局最終話まで海外ドラマを観てしまったりだとか、

1日1個ずつ食べようと思って買ってきた箱入りアイスを、
海外ドラマ観ながら全部食ってしまったりだとか、

今日、帰ったら動画編集やるぞと決めていても
海外ドラマ観ちゃうだとか、


海外ドラマ面白すぎる。


あぁ、なんか面白い海外ドラマ観たい…


f:id:boitsu:20180529213143j:image

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 


源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

Twitter(なぎさ)
https://twitter.com/genryunagisa?s=09

Twitter(ふるせ)
https://twitter.com/bull67409602?s=09

LINEアカウントできました!
友達追加してね!
http://line.me/ti/p/%40gpn7226d

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737