源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

源流ボーイズ

源流ボーイズは三人。

僕が撮影、編集をしているのだけど、
後の二人も源流ボーイズ。

一人ではやっていけない。

仲間という存在がなければ、やってられない。


まぁ、でも基本的に僕は
性格が悪いので、
色々、不満もあるのだけど、

「撮影もっと手伝えよ!」とか、

「編集ちょっとは覚えろよ!」とか、

たぶん、書き出したらキリがない。


でも、たぶん、
二人にも二人なりの不満があると思う。


だけど、それでいい。


皆がそれぞれに不満を持っているから、
メンバーでのやりとりに、味が出るというか、面白みが出てくるんだと思うし。


そして、遠慮なく、
その不満を言い合える関係だからこそ、
いつまでもダラダラと仲良しでいられるんだと思う。


普通なら絶対に言えないような暴言も、

僕らは笑いながら言い合う。

 

相手に好かれるためとか、
嫌われないためとか、
そんなことは考えもしない。

 

全力でけなし合って、
思い切り罵り合って、
ゲラゲラ笑い合う。

 

信頼関係があるからできるとか、

たぶん、そういう事なんだろうけど、
別にそんなことは考えてもない。

ただそれが面白いから、悪口を言い合っている。


たぶん、こんな仲間はそうそう出来ない。

作れる気がしない。

コミュ症の人見知りだから、なおさら作れる気がしない。


でも、まあ、
この人らがいれば、もうそれでもいいか。


真面目で堅いことが苦手な源流ボーイズが、

いつまでもそのまんまで変わらなけりゃそれでいい。


そして、いつか、

少しづつでも、

そんな僕らに共感してくれる人たちが増えたなら、

コミュ症の人見知りだけど、

もう少し人と喋ってみようかな。

 
f:id:boitsu:20171014234701j:image


源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

Twitter(なぎさ)
https://mobile.twitter.com/genryunagisa

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737