源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめアウトドアチェア

山でキャンプや焚き火をするときは、 案外、座るところに困るもんです。 地べたに座ると、お尻が冷えるし、 その辺の石や木に座ると、お尻が痛くなるし。 そこで軽くてコンパクトで持っていきやすいアウトドアチェアがないものかと探していたところ、コレに…

ナイフ

なぎさくんが動画で使ってたナイフがコチラ↓ オススメ! 12620円(ちょっと高いけど、いいナイフ) KA-BAR アウトドアナイフ BK16 ショートベッカー 出版社/メーカー: KA-BAR メディア: その他 この商品を含むブログを見る ↓こっちはオススメしないらしい… 1…

面白い動画にするには

そんなに毎回、面白いことが起こるわけでもないので、結局は、撮ってきた動画をどう面白くするかが大事だと思うのです。 源流ボーイズは、 山へ行き、 ↓釣りかブッシュクラフトをして、 ↓帰る。 という流れの動画がメインなんだけど、たぶん、ただそれだけを…

雨の休日は編集もせずにAmazonビデオ

ブッシュクラフトも釣りも 雨だとやる気が出ない。 元来、出不精の僕は、 とにかく家に引きこもることが大好き。 ゲームしたり、YouTube見たり、 どこかへ出かけるという選択肢はない。 とにかく家にいたい。 お菓子を食べながら、スマホをイジり、 Amazonで…

源流ボーイズ

源流ボーイズは三人。 僕が撮影、編集をしているのだけど、後の二人も源流ボーイズ。 一人ではやっていけない。 仲間という存在がなければ、やってられない。 まぁ、でも基本的に僕は性格が悪いので、色々、不満もあるのだけど、 「撮影もっと手伝えよ!」と…

『鹿住む森でキャンプ』の装備

YouTube[源流ボーイズ] 『鹿住む森でキャンプ#1〜#4より』 https://youtu.be/aLeU-0OwP5Y ↓こいつはオススメ 1640円でこれは安い。 キャプテンスタッグの丸型飯盒の中に仕舞えるし(ちょっとだけ蓋が浮くけど、許容範囲)、 組み立てもクソ簡単で、これは…

R指定 サブチャンネル開設

どうも源流ボーイズのけんたろうでございます。 サブチャンネルというのを作りました。 というのもですね、下ネタ動画を源流ボーイズに載せたところ、かろうじて一部の層からの支持は得たものの、それ以外のところからは大バッシングを受けてしまい、猛烈に…

おちんちん巨大化装置

あんまりこの動画の宣伝はしたくないけど、YouTuberとしては見てもらわなければなんにもならないわけで、 また動画の宣伝をするわけでございます。 最終的には身を削らないといけないと判断いたしましたので、ならば早い段階で身を削って置こうと、このよう…