源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性をもっと知りたい…

女性という生き物を理解したい。 引っ込み思案な僕は、もっと女性と円滑なコミュニケーションを図りたいのです。 …男は別に大丈夫です。 そこで、今回のテーマは「共感」です。 女性の相談には共感をしとけ!というのが、21世紀のマストみたいですけど、やは…

ヒゲを抜くということ

せっかくの日曜日が雨だった。 釣りに行けなかった。 まあ、雨でも行けないことはないし、雨のときの方が釣れるって話もあるんだけど、 気分が乗らない。 それに、源流ボーイズのメンバーも予定があり、集まれないので動画も撮れないし、編集する素材もない…

登録者数1000人

今年の2月から始めたYouTube。 ポツリポツリと投稿をして、今日登録者が1000人を越えた。 有名なYouTuberに比べたら屁みたいな数だけど、僕は嬉しい。 もう少し増えたら、何かしらのイベントでもやろうと考えている。 何やろうかな。 源流コンパでもやろうか…

ドキュメンタリーYouTuberの苦悩

毎回、何かしら面白いことが起きれば、動画の見せ場もできるわけですが、 そんなにいつも面白いことは起きるはずもなく…。 オモシロ企画を考えて投稿するタイプのYouTuberは、「良い企画を考えなければ」という苦労があると思うんですが、 僕は、ただ撮って…