源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

おすすめアウトドアチェア

 

山でキャンプや焚き火をするときは、

案外、座るところに困るもんです。

地べたに座ると、お尻が冷えるし、

その辺の石や木に座ると、お尻が痛くなるし。

 

そこで軽くてコンパクトで持っていきやすいアウトドアチェアがないものかと探していたところ、コレに出会いました↓

正直、同じようなイスがたくさんあったので、どれがいいのか迷いましたが、

このイスだけ、サイドにポケットが付いていたので、コレにしました。

 

ホントに理由はそれだけです。

 

ただ、このポケットがあるかないかは、かなり重要です。

 

スマホやペットボトルを入れておくことができますし、

 

このイスの収納袋を、そこに入れとけば

片付けるときにいちいち収納袋を探さなくていいというのが最高です。

 

その辺に適当にモノを置いて、どこへやったかわからなくなる僕にとっては、とてもありがたい機能でした。

 

3300円です。

オススメです。

 

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

NEW!サブチャンネル↓
源流ボーイZ
https://m.youtube.com/channel/UCceZeFcY3k13bn0ChzOJQ6Q

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

Twitter(なぎさ)
https://mobile.twitter.com/genryunagisa

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737