源流ボーイズブログ

ベイブ観たあとに豚肉を食べる勇気

孤独感解消法

今日は日曜日。

現在わけあって、とても孤独なのですが、

モノは考えようです。

これも良い機会なので、何か面白いことを考えてみようと思います。


僕はカレーとか炒飯とか、
ベタなモノが大好物なのですが、

例えば、毎日カレーをお腹いっぱい食べていたら、
さすがに嫌になってくると思うのです。


なので、今自分に1つの設定を与えてみました。

『僕は人気者すぎて、モテすぎて、
外を出歩くことも出来ない。
電話やメールはひっきりなしに鳴るし、休む暇もない。』

という、設定。

そんな設定を自分に与えてみたら、あら不思議。

孤独なこの状況が、逆にありがたい。

誰からも干渉されることもなく、
のんびりと休日を過ごせる。

なんて素晴らしい。


…と、いう風になる予定だったのですが、
大失敗。

全然、寂しい。

なにこれ、
超孤独…

あぁ〜、人に会いたい…

 
f:id:boitsu:20180311204110j:image

源流ボーイズ見てね↓
https://m.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg

Twitter(けんたろう)
https://twitter.com/getover0902?s=09

Twitter(なぎさ)
https://twitter.com/genryunagisa?s=09

Twitter(ふるせ)
https://twitter.com/bull67409602?s=09

LINEアカウントできました!
友達追加してね!
http://line.me/ti/p/%40gpn7226d

源流ボーイズ公式キャラクター
「犬と僕」
LINEスタンプ好評発売中
http://line.me/S/sticker/1018737